祝、70万カウント!!


皆さん、こんにちは。 E.Tです。
30万カウント以来ずっとスルーしてきましたが、ついに本HPは6年目にして70万カウントを突破しました。 パチパチ。
随分久しぶりの更新になっちゃいましたが、生きています(笑)。 今までにアンケートをくれた皆さん、有難う御座いました。
 
ちとここずっと忙しくてですねえ……。 なかなか時間が取れない状況でした。
何で忙しかったのかというと、今、本を書いているんですよ。 長編なんでもう一年半以上掛かっているんですけどね。
ちなみに車関係の本ではなく、私の本職(?)である宇宙とか物理とかそっち系の小説です。一応ジャンルはSFなんですけど、世間一般で言うSFとは少し違う、「理科系!」って感じの本です。
(まだ出版できるかどうか分かりませんが、もし出版したら興味が有る方は読んでみてください(笑)。)
 
まあそんなこんなで、毎日ワープロに向かって文章を書いていると、趣味でまで文章を書く気になれないんですよね(笑)。
そんなわけで、ブログやらHPの更新が暫く滞っていました。 この本が終われば、また少し時間が作れると思います。 動画収録もまたやりたいと思っています。

このHPも、完成した暁には書籍化出来たらいいんですけどねぇ。 やっぱ、マニアック過ぎて難しいかな?? 出版関係者の方、もしご覧になっていたらご意見を頂ければと思います(笑)。
 
それではこれからも、「自動車を物理する」を宜しくです。


Back        Top